注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月10日月曜日

そこにたどり着くには

そこにたどり着くには、
まず、どこに行きたいのかを決めて、
それがどこにあるのかを知らないといけません。

次に、どうやっていくのか、
いつ行くのか、
誰と行くのかを決めます。

辿り着いた後、そこで、何をするのか。

どれぐらいやりたいのかも、

ちゃんと最初に決めておいた方が良いけど、

それは、あまりガチガチに決めてしまうと、

うまくいかない理由になってしまうかもしれません。


なんで、そこを目指すのか?

については、

ふんわりで、良いのです。



さてさて。

今日も、色々楽しい出会いがあったなー^_^


どんどん、チラシをくばるよー!

0 件のコメント: