注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月16日日曜日

ミーティング

今回、卒業する、しゅりりん、ゆらりん、みゆみゆをうちに招いて、ミーティングをしました。

テーマは、2/27の発表会の事。

まずは、衣装。

うちのクローゼットの中にある、今まで着てきた様々な衣装を広げて、低学年のメンバーが着るものと、
自分達が着る物。

いつもは、だいたい僕がなんとなくセットアップを決めていて、それをみんなが渡されたまま着るだけなんですけど、

今回は、この6年間着てきた事を振り返りながら、6年生達に決めてもらいました。

そして、

次に決めたのは、セットリスト。

これも、自分たちがやってきて、

思い入れのある曲、好きだった曲を選んでもらいました。


最後に、今回の発表会のタイトル。

0 件のコメント: