注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月26日水曜日

ありがたいなぁ

今日は、久しぶりに卒業生のめぐがひなぼこに来てくれて、今回のミュージカルのシナリオ読みに付き合ってくれました。

めぐは、前回の発表会も手伝ってくれて、

照明関係を担当してくれたのです。

今回は、もう少し混み入った仕事もしてもらおうと思っていて、そのシナリオへの書き込み作業を始めました。

ミュージカルを始め、舞台、ステージって言うのは、

役者や、脚本だけじゃ完成しません。

目には見えない部分で、沢山の仕事が折り重なって成り立つのです。

ひなぼこを続けていくと、めぐやしおみーのような、

卒業した後も、ひなぼこに貢献したいと思ってくれる人材が、

きっと、増え続けるのです。

ありがたいなぁ

0 件のコメント: