注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月18日火曜日

オーディオインターフェース

オーディオインターフェースをポチりました。

明後日には届くかな?


何をするものかというと、

パソコンからホールのミキサーに良い音を、
良い状態で、届ける為の機械です。

せっかく、素晴らしい音源をゆうくんが作ってくれたから、

ちゃんと、良い状態の音を皆さんに届けたい。


そして、これは、きっと、これから録音作業をする時にも役に立つのです。


さてさて。

明日はひなぼこウェンズデー。

南葛西会館での練習は、久しぶりにみんなでどんどん演奏の練習に入ります。

しっかり用意しておかなきゃな。


そして、フラワーガーデンで会えるみんなにも、色々伝えられるように準備しておかなきゃ。

そして、寒いだろうから、

ちゃんと防寒していかなきゃな。

0 件のコメント: