注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月19日水曜日

演奏!

今日は、ゆらりん、みゆみゆ、しゅりりんと楽器練習。

久しぶりに、3人とセッション出来て、楽しかったなー!

ゆらりんと、しゅりりんには、2/27までにちょっとした課題が出来まして、きっと、物凄い達成感を得られるんだろうなー!



それにしても、ゆらりんも、みゆみゆも久しぶりだったのに、前回やったときより、

なんか、いい感じだったんだよなー


なんか、不思議。


でも、僕自身も同じような事があって、

ギターを弾く僕は、3回挫折したんです。


でも、またやり始めた時に前回立ちはだかっていた壁が、するりとすり抜けられたりして、

不思議な気持ちになったことを思い出しました。


ま、なんにせよ、2/27は、楽しみです。


フラワーガーデンでは、

2年生たちがたくさん集まったので、

上手くひなぼこに巻き込めたら良かったんだけどな。


でも、その中に、『一年生の頃は、話しかけられなかった』って言う子もいて、

良かったねえ、って思えたんです。


どんな事でも、以前出来なかった事が出来る様になるって、素敵だよね。

0 件のコメント: