注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月23日日曜日

ジャンプ!

今日は、一年生のあいりー、めーたん、りーたんを連れて、舞台の小道具?って言うか、

いや、これは、大道具だな。

手に持つ訳じゃないし。


作業台を買いました。

56センチの高さから、

一年生は、衣装のスカートで飛び降りれるのか?

というテストをしてから、

飛べたので買いました。


舞台はね、

『高さ』『奥行き』を上手に使う事で、

かなり立体的に演出が出来るのです。


大事だよなー、ちょっとした、工夫。


荷物が増えるのは、困る事なんだけど、

必要な荷物はしょうがない。


この、『高さ』をうまーく使って、

いっぱいやりまくるぞー!

0 件のコメント: