注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月5日水曜日

めちゃくちゃ幸せ。

僕に会いたい、と思って会いに来てくれる子達がいるって、

幸せ。

超、幸せ。


今日は、フラワーガーデンで活動する水曜日だったんだけど、

結構久しぶりに会う、一年生の子達がいて、

僕に会いたいと思って、待ち合わせしていてくれていたみたいで、

なんかねー、嬉しかったのですよ。


その、妹くんたちも、仲良しみたいで、

僕の周りでふわふわ遊んでるのです。


さて。

今日は、まだまだ幸せのネタが沢山ありまして、、

めーたんのお兄ちゃんの『ゆっくん』が今度のミュージカルの『もぐら役』を買って出てくれまして、

その読み合わせをしました。

ありがたやー!


そして、そのもぐらたちには、テーマ曲と、ダンスがあったりするので、それの練習もしました。

ゆっくんは、ダンスに免疫がないので、

めちゃくちゃ簡単な振り付けに差し替えたんだけど、

むしろ、それが良い感じになったんじゃないかなと思っています。


そして、今日は、遠い所から、しーちゃんが夜の練習に来てくれて、ビックリしちゃった。

あと、あゆりーとみゆっぴも、ちょっとだけだけど、顔を出してくれて、

軽く、音源を聴きながら、声を出せて良かったなー!


さあ、これから、どんどん話を詰めていくわけですよ。

楽しみだなー!

0 件のコメント: