注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月15日土曜日

かっこえー!

今日は、もぐらの衣装をゆっくんに着てもらいました。

帽子を忘れてしまったから、ちょっと不完全なんだけど、

まさかの着こなしにびっくりするみっちゃんでした。


さてさて。

今日は、めちゃくちゃ久しぶりに、ゆらりんも音楽室練習に参加してくれて、

さらにしおみーも来てくれたから大勢で読み合わせが出来て、ハッピーだったなあ^_^


あじゅが言っていた事で、

読み合わせの練習をする時、二役を読んだりすると、感情が混乱して、ちゃんと、キャラクターを入れる練習にはならないんじゃ無いかな、

って言う不安は、これで、解消されました^_^

ありがたやー。


どんどん、立体的にミュージカルが形になって来ているので、

ワクワクが止まりません。


更に、ひなぼこに興味を持ってくれた子のおうちの人から連絡を頂きまして、

なんだか、この、第5回ひなまつりに向けて、

加速して勢いがついている感じです。


どんどんやるぞー!

0 件のコメント: