注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月17日月曜日

看板。

東葛西コミュニティ会館で練習する時の
新しい看板?を作りました。

多分、これがあるのと無いのとでは、かなり差があるんじゃないかと思います。


って言うか、あると…いいな。


あと、2/27の発表会のチラシも、後は画像を載せる所まで出来たので、土曜日には、

みんなでまた衣装着た状態で、撮影したいな。


3/31の衣装は、あともう少しで揃うから、

もうちょっと待たないとな。


あと、ミュージカルで使う踏み台?を見つけたので、実際、これで大丈夫なのかをチェックする為に、一年生たちを駆り出して、衣装を着た状態で飛んでみてもらうテストがしたいのです。

ま。これは、すぐには売り切れないだろうから、2月入ってからでも間に合うんだけどね。


優先順位って、大事だよなー!

0 件のコメント: