注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月7日金曜日

今日はさざなみ公園

今日はさざなみ公園での活動する、新年1日目!

今日は、プリンセスドレス、持っていきました。


そして、のんちゃんたちにドレスを着せてあげたら、

とっても似合っていて、みんなで大興奮!

なんか、やっぱり、

衣装って、あがるよねー!


で。

昨日しゅりりんに、来てもらった服は・・・


『なんか、これじゃない感』がたっぷりだったので、

第二案について、今猛烈に思案中。

明日、またみんなで集まるのでそこで色々話し合います。

さあ、

どんどん、前に進んでいくぞー♪


失敗しても、

間違っても、

それは全部、

前に進んでいる結果なのです。


それを、とにかく、感じて、楽しむのです。

生きるのです。

ただ、それだけなのです。

0 件のコメント: