注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月28日金曜日

正解

正解って、毎回わかるわけじゃないよね。

間違った選択をしてしまうことも、そりゃ、あるわけですよ。

わからないからね。

怖いのは、

分かると思い込んで、間違いだった時。


もっと怖いのは、

選択をする勇気や、リスクを学ばずに成長してしまうことなんじゃないかしら?


ひなぼこをやっていると、

色んな選択をする事になるし、

そこに伴うリスクを体感出来ます。

普通の習い事では、なかなか得られない学びだと思うのです。

今日は、あーたんはまた少しレベルアップしたんじゃないかな?

しゅりりんも、またチェロと仲良くなれてきている気がします。

さあ、明日もちょっとずつ成長していくぞー!

0 件のコメント: