注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月8日土曜日

もぐー

今日は、りーたんの友達のみくみくが、2回目のひなぼこ土曜日に参加しました。

前回来た時は、

本当に見学だけで、

一切、ダンスも練習も参加しなかったから

ひなぼこ、楽しめるのかなぁと思っていたんだけど、

今日は、しっかり、ひなぼこに参加したー

って言う感じで4時間過ごせて、

なんか、良かったな^_^


そして、

今日は、ゆっくんも来てくれたから、

もぐらのセリフや、歌やダンスも出来て、

凄く良かった。



なんか、どんどん、話の細かいところまで決まってきていて、

このミュージカルが成功するように、

何かが導いてくれているような気がしてならないのです。

ありがたやー

0 件のコメント: