注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月30日日曜日

ポップコーンを食べる会

今日は、みんなで

映画を観ながらポップコーンを食べる会でした。

今回は、もう4回目という事もあり、

だいぶ段取りは出来上がっていまして、

用意するものがかなり分かってきたから、

ずいぶんスムーズに進行出来る様になりました。


さすがに、次回は4月だなー。

3/31のひなまつりまでは、もうあと二ヶ月だしね。

4月は、ドラえもんが観たいな〜

って言う意見が出たので、採用。



そして、今日は、コサージュ作りをみんなでやりました。

かなり、可愛い。

これね、ものすごく簡単に、完成度の高いものが出来るから、

これからも、みんなとやろうと思いました。

0 件のコメント: