注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年1月2日日曜日

年賀状!

年賀状をいただいて、こんなに嬉しかったの久しぶりだなー!

今年は行くぞー!

ひなぼこキャンプ!


もちろん、去年一昨年に行けなかった卒業生にも、声かけて、

行けなかった2年間の分、楽しまないとなー^_^


ま、キャンプは、8月の楽しみとして置いておいて、


その前に、3月のひなまつりだよなー!

今日は、ひみつきちのシナリオで、

夏希が着る衣装を買いました。


で。

いつき、むつき、なつきが着る衣装のイメージがようやく固まりまして、

それを今度揃える予定なのです。


欲しい物が有る時って、なんでこんなに楽しいんだろう?

0 件のコメント: