注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年2月1日火曜日

2月が始まりまして

これから、どんどん詰めていかなきゃいけない事を整理整頓する感じですよ。

今回ね、ゆらりんとあゆりーとしーちゃんに、

見習い魔女のひみつきちに登場するキャラクターの『絵』を描いてもらう依頼をしました。

今日の朝、ゆらりんから早速、

『これぐらいの頭身で、いいですか?』というメッセージがありまして。

なんだか、すごくいい感じの物が出来上がりそうでワクワクします。

ちなみに、描いてもらった『絵』がですね、

ホールのスクリーンで、色々動いたりすることによって、

物語・・・というか、舞台の展開に抑揚をつけて、

飽きさせない工夫を入れるのです。

それが、唐突にならないように、バランスよくやっていかなきゃなと思っているのですが、

これ、うまくいけば、魔法の世界を表現する時に、

これからきっと、もっと面白い作品が作れるようになると思うのです。

がんばるぞー♪

0 件のコメント: