注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年2月19日土曜日

ホール練習!

今日は、3時間しかなかったので、

めちゃくちゃタイトな進行でした。


でもね、プリンセスたちも来て、ひなぼこのお姉さんたちと、一緒に過ごす時間が出来て良かったなー!


ここまでやりたいなーって思っていた所まで、

実際の舞台の上でやれて良かった!

超駆け足だったけど、みんな着いてきてくれて、本当に助かったなあ(>_<)


あとは、最後の全員集合のシーン!


これで、2月中に、とりあえず、演出に当たりを付けるって言う作業は、終わるぞー♪


そして、これから、ゆらりんにお願いしていた立ち絵が届いたので、

アニメーション制作に入ります!


超、楽しい舞台に、なるよなるよー!

0 件のコメント: