注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年2月5日土曜日

いい感じ!

今日の練習、楽しかったなー!

今日は、3月31日のミュージカルの立ち稽古を始めました。

色々あって、みんなが揃って練習するって難しい状況なんだけど、


出来る事を、出来るだけ頑張るしかないよね。

今日は、みゆみゆがまた『殻』を破ってくれたみたいな演技をしてくれて、

ちょっと鳥肌がたっちゃったな。

やっぱりね、みんながいい影響を与え合うからなんだろうなあ


そして、りーたんも、かなりハマり役なのか、

ものすごく面白い。

これをねー、

りーたんを知っている人に、めちゃくちゃ見せてあげたい。

たぶん、すごくビックリすると思う。

もちろん、しゅりりんも、ゆらりんもしーちゃんもとてもいい感じなのです。

ちょっとしかいられなかったしおみーも、すごくいい味出してくれてたなぁ。

ていうか、ちょっとしか来れなくても、来てくれるっていうだけで

嬉しい。


残す所、2か月を切ってしまっているけど、

逆に、あと、二か月も、ここからさらに上げていけるんだなぁと思うと、とてもワクワクするのです。


さあ、どんどん、進めていくぞー!

0 件のコメント: