注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年2月26日土曜日

明日は

発表会ですよー!

この頃のコロナの件もあったり、
3月の発表会のホール練習があったりで、

告知があんまり進まなかったけど、

ま。

一番、大事な事は、

3/31の前に、

一旦、スッキリしておく事なのです。


今まで、

ダンスや手話歌、演奏なども

卒業公演の中にしっから組み込まなきゃー


って頭でいたから、

本当に、3/31は毎回、いろんな事でいっぱいいっぱいだったのです。

荷物も多くなったりね…


で。

今回は、考え方を切り替えまして。


今までやったダンスや手話歌、楽器演奏の集大成的な発表会を別でやる!


ひなぼこってね、

いろーんなことをやるんですよ。


僕が思いついた、面白そうな事は、とにかくやってみるっていうスタンスなものだから…


でね、

しゅりりん、ゆらりん、みゆみゆは、

その思いつきに、ひたすら着いてきてくれたメンバーだから、

ちゃんと、『消化』そして『昇華』してあげたいなぁって常々思っていた訳です。


だから、今回は、

とにかく、それを披露する機会を作るって事が、僕の中の課題だったりしたのです。

さてさて。

今日はその本番前の練習だったんですけど、

なんかね、

いい感じですよ!


だから、もし、時間があって余裕があったら、

ぜひ

南葛西会館、3階大広間にお越しください。


ゆったり、ゆるゆる、楽しい時間が過ごせると思いますよ♪

0 件のコメント: