注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年2月16日水曜日

さてさて。

今日は、また南葛西会館での練習で、

しゅりりん、ゆらりん、みゆみゆ、ゆきたんの4人と演奏の練習が出来て良かったな。

そして、

土曜日の練習の予習も出来たから、

4人にとっても良かったんじゃないかしら?


僕の土曜日までにやっておく事も見つかったしね。


まあ、色んな事を、バランスよく。

手際よく。


白い翼という曲の振り付けを作っておかないとな。

ま。

手話を織り交ぜながら、ふんわり身体を動かすぐらいのイメージだな。

本番まで、そんなにないからね。


きっと、初めて参加する子もいるし。


達成感、って、大事。

0 件のコメント: