注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年2月25日金曜日

さざなみとホール

今日は、17時〜18:30の間でホール練習をしました。

そのホール練習は、ゆらりん、みゆみゆ、しゅりりんとめーたんで、

2/27の発表会の練習。

最近、3/31の練習の比重が高かったので、

ここで、しっかりその練習ができて良かった。


で。

今日は、ホールの前に、ゆらりんと2人でさざなみで練習したんです。

ゆらりんソロで、公園練習って

今まであんまりしなかったから、

なんか新鮮だったな(*⁰▿⁰*)


みゆみゆとソロ練習はちょこちょこあったし、

それこそ、しゅりりんは、しょっちゅうだったものなあ。

さて。

明日は、衣装を着て、

明後日の発表会に備えないと!

0 件のコメント: