注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年2月6日日曜日

新メンバー^_^

新しい仲間がまた増えそうです♪

嬉しいなー♪

2年生の元気な女の子。

ひなぼこネーム考えないとな〜

ひなぼこって、なかなかメンバーが増えない理由がいくつかあるんだけど、

本人がやりたくても、お家の人のOKがもらえなかったり、

お家の人が、ひなぼこやらせてみたくても、本人が乗り気にならなかったりして、

これが一致するのが一番問題だったりするんですけど、

今回は、お家の人がすぐに来てくれて挨拶出来たから、すごくスムーズに話が進みました♪

助かるな〜♪

今月は、なんか、たくさん仲間が増えそうな予感がします。

0 件のコメント: