注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年2月3日木曜日

セッション

今日は、
チェロのしゅりりん、
トロンボーンのゆらりん、
フルートのみゆみゆ、
ハンドベルのゆきたん、
そして、ボーカルギターの僕で、
2/27の発表会の為の練習をしました。



楽しかったー♪


やっぱりね、

セッションって、楽しいんですよ。


とにかく楽しい。

ほんとに、感謝。みんなに感謝。

誰一人欠けても、その音にはならないからね。

今回のセットリストは、

全部、6年生のしゅりりん、みゆみゆ、ゆらりんで決めて、構成されています。

どの曲も、いい熱が入っていて、なんかいいのよねー

最近はオミクロン株が世間を騒がせていて、

思うようにスケジュールが組めなかったりするのだけど、

久しぶりにこのメンバーで集まれて、

ただ
それだけで幸せだったりするんです。

0 件のコメント: