注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年2月23日水曜日

プリンセス

今日はホール練習でした。

そして、プリンセスたちが3人揃って練習出来たので、良かった〜♪


で。

今日は、こないだ買った、HDMIケーブル20mと、オーディオインターフェースをパソコンに繋げて、

ステージ横にみっちゃんブースを作るって言う実験も、上手く成功したので、

ばっちりだー!


まあ、まだ色々課題はあるけど、

今日は、僕の確かめたい事をちゃんと確かめる事ができたから、満足。


そして、

今日は忙しい中、ゆうくんが顔を出してくれて嬉しかったな〜

まあ、今日は参加者がちょっと少なかったから、

あんまり紹介出来なかったけど…


ま。またチャンスはあるしね。


さあ、ちゃんと、今日見えた課題をリスト化して、

埋めていかなきゃな。

0 件のコメント: