注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年2月7日月曜日

スマホ、買い替えまして。


iPhoneから、iPhoneへの機種変更って、

めっちゃくちゃ、簡単なのねー!


びっくり。

さて。

12になったから、

以前よりも写真のクオリティは高くなるかもなー♪


でも、色々、今まで通りにはいかない事もあったりして、

ちょっと慣れるまで時間はかかるかも知れないけど、

こないだの、ガラケーからiPhone、よりは、

まだ大丈夫だろうな。


で。

プランを変えたので、アップロードが凄く簡単になったから、

また、毎日動画をアップする企画をやろうかなと思っています。

3/31のカウントダウン、50日前からにしようかな?

2/9かー。

ちょうど、水曜だし、そこから始めようかな!

毎日やるって、事に意味がある。


前回の第4回ひなまつりまでの道、

の時には、ついでに僕が作り溜めていた、

あんまりみんなに聞かせた事も無かった歌のストックをダラダラやっていたりしたんだけど、

第5回ひなまつりへの道は、

もう少し、その発表会が楽しみになる情報とかを、クローズアップしようかな?

よし。ちゃんと準備しておこう!

とりあえず、明日も14時半〜15時半はちょっとだけフラワーガーデンにいられそう。

誰かに会えたらいいな。

まあ、会うんだろうけど。

0 件のコメント: