注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年2月9日水曜日

華やかで賑やか

今日は、フラワーガーデンがかなり、華やかで賑やかでした。

そして、こないだ友達になった2年生の女の子も来てくれて嬉しかったな^_^

今度は、土曜日、見学にいくからねー!

って言う約束しながらお別れしたから

なんかね、良い感じ。


それにしても、

今日は色んな所から、色んな学年の子達が集まったから、ちょっとしたサミットみたいな感じでした。

こういう時、もっと、それぞれが、

これやるから、みんなでやろう!

って言う、共通言語がちゃんとあれば、

もっと面白いんだろうな。


あ。

キャッチミーが出来れば、

面白いかも。


でもね…


あれ、僕がみんなの名前を完璧に覚えていないと出来ないゲームだから、

月に一回、来るか来ないかの子達が入るとパニックなんだよなあ(>_<)

ま。

なんとかなる、なんとかなる。


そして、やっぱり実感したのは、

多いと、集まる。



楽しそうな所には、人が集まる。


これ、一番大事。

0 件のコメント: