注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月12日日曜日

ちょっとずつ

ちょっとずつちょっとずつ。

出来ることや、やれる事を増やして積み重ねていくだけなのです。

ちょっとしたコツもあるかも知れないけど、

とにかく、やってみる事だと思うんです。

やってみないと、積み重ねらんないしね。


まあ、今日は、色んな残念が重なったので、

一つ、やめようと思った事があるんですけど、

それは、しょうがないし、

ま、またいつかやれると思うし。

今回じゃなかったんだな、って切り替えていく事にしました。


やりたかったんだけどね(>_<)


大事なのは、本番のクオリティーをあげる事だよなー(>_<)


人形劇は、

4月以降にやる事にしますm(_ _)m


さて。

明日は、富士公園で、

僕はコーヒーを作りながら、
沢山チラシを配る予定です。

良かったら、

11時〜15時までのんびりコーヒーを振る舞っていますので、

良かったら来てくださいね♪



第六回ひなぼこ楽団虹色まつり
ミュージカル『見習い魔女とねがいごと』
日程
3/30(木)
13:30〜
16:00〜
18:30〜

3/31(金)
18:00〜

場所
清新町コミュニティ会館ホール

本編は、およそ60分
開場はそれぞれ20分前です。

0 件のコメント: