注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月5日日曜日

emoTION13

今日は、川崎まで出掛けて、
エモーションのダンスショーを観てきました^_^

やっぱり、凄かったなー

プロの演出家や、プロのダンサー、振り付け師たちが、
一つのショーを作るって、やっぱり、圧巻なんだよなー(>_<)

また、ひなぼこもエモーションに絡めたら嬉しいけど、

主宰のゆかさんが、拠点を横浜寄りに移ったから、

江戸川区や浦安での練習が難しくて、まあ、難しいんだなー(>_<)

いつか、また、僕だけでも手話歌だけでも、声掛けてもらえたら嬉しいな^_^

今回、ひなぼこ卒業生のここちゃんが出演していて、

ここちゃんもかなり良い感じに踊れていて、なんか、感慨深いものがありました。


僕も、ひなぼこも、もっともっと、良い感じに頑張って、

もっともっと、沢山の人を幸せにしたいなー!

0 件のコメント: