注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月24日金曜日

久しぶりの訪問発表会

今日は、
虹の会デイサービスでの
訪問発表会でした。

めーたんと、しーちゃん、かののんの3人と僕で、

のんびり、まったり賑やかに、おじいちゃんおばあちゃんたちを、楽しませてあげたわけです。

きっと、喜んでくれたと思うんだけどね。

かののんは、初めての訪問発表会だったけど、

やっぱりどうどうとしてて、いい感じだな。

そして、めーたんは、

かなり有難くて、

ひなぼこ歴が1番長いだけあって、

僕が、こういう風に動いてほしい、って言う動きをしてくれる所。

ちゃんと、みんなに(利用者さんだけじゃなく、スタッフのみんなにも)しっかり挨拶できるし、

本番中も
始まる前も
終わった後も、
率先して動いてくれる。

本当に、ありがたい。

良いメンバーに巡り会えたなー!


そして、今日はまたホール練習が出来たので、

17時〜20時で、いっぱい動きました。

小道具もちょっとずつ揃ってきて、

見えてきた部分も多くなってきたなー!


明後日は、また土曜日のひなぼこ。

目標は、90%!

どんな事をやるかは、

随分見えてきたから、

ここから先は磨き上げの時間です。


ま、その前に、明日の


って言うか、もう日付けが変わって、今日の16時〜17時は
フラワーガーデンで活動します。

何か、また面白い出会いがあれば良いな^_^

0 件のコメント: