注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月12日日曜日

アウトドアコーヒー

今日は、富士公園でアウトドアコーヒーをやりました^_^

沢山集まって、人が滞留してしまったから、

注意されてしまったけど、

僕がやりたいことは、ちゃんと出来たから良かった^_^


次回は、ちゃんと、

もう少し余裕のある設定で

上手くやりたいな。



まあ、前回の反省点をちゃんと回収出来てるから、

ちゃんと進歩してるって事でいいかな。


次回のアウトドアコーヒーは、多分、9月ぐらいかな。


それまでに、

僕は、ベラんピングをしながら、

アウトドアレベルをもっと上げておくんだー^_^

0 件のコメント: