注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月19日日曜日

ホール練習!

今日は、清新町コミュニティ会館のホールで練習しました!

3年生のあすりんが、
お母さんと一緒に見学に来てくれて、

体験もしてくれました^_^

で、本番に向けてこんな風に頑張ろうねって言う話もできたから、本当良かったなー!


で。

今日は完成度80%が目標だったんですけど、

しっかり、達成したなー!

立ち位置は、とりあえず、の形で、

セリフと物語の流れ、
最低限のデハケ、の部分は、

本を見ずに、助け舟も、そんなに出さずに、

一本、1時間、丸々通せました!

もうね、85%の達成度な気がする!

今回ね、当日までの練習回数の逆算からの、

目標達成度を『可視化』する

って言うのが、

かなり、良い感じに機能していて、

これからも、それを使って色々、やっていこうと思うのです。


いやー、みんな頑張ってくれて、嬉しいなー!

みんなが、頑張ってくれているから、僕も更に頑張んなきゃなーって、思える。

とてもいい、循環が生まれている気がするんだよねー^_^


第六回ひなぼこ楽団虹色まつり
ミュージカル『見習い魔女とねがいごと』
日程
3/30(木)
13:30〜
16:00〜
18:30〜

3/31(金)
18:00〜

場所
清新町コミュニティ会館ホール

本編は、およそ60分
開場はそれぞれ20分前です。

0 件のコメント: