注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月21日火曜日

楽しむ

楽しむって大事だよねー!


楽しむって言うのは、

『こうじゃなきゃダメだ』

って感覚の外にあると思うの。


楽しんでいる時は、

『もっと、こうしたい、あーしたい!』

って言う、自分が未来を作っている感覚なの。


同じ漢字だけど、

『楽したい』は、ちょっと違うの。

楽したい時は、
自分じゃない方向から与えられて、
自分では考えないでいい状態のような気がするの。


で、責任は、自分にはないの。

楽だよね。


でも、

楽して生きるより、

楽しんで生きてる方が、

なんだか、『生きてる』って感じがするよねー



さて。

明日は、さざなみ公園で
のんびりひなぼこやりますよ。

で、その次の木曜は、

虹の会での訪問発表会。

その後、またホールで練習。



うん。

楽しんでるなー、僕。

第六回ひなぼこ楽団虹色まつり
ミュージカル『見習い魔女とねがいごと』
日程
3/30(木)
13:30〜
16:00〜
18:30〜

3/31(金)
18:00〜

場所
清新町コミュニティ会館ホール

本編は、およそ60分
開場はそれぞれ20分前です。

0 件のコメント: