注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月8日水曜日

さざなみでひなぼこ

今日も、良い感じに賑やかに活動出来ました^_^

新しい友達も出来たし、

手話歌やダンスを更にレパートリーを増やしたメンバーもいました。

今日は、三年生の子たちも色々覚えてくれて嬉しかったなー^_^

来週も会えるといいな^_^


今日はるんるんもめーたんも頑張れて良かった^_^


さあ、次の土曜日に向かって、
どんどん動き出さないとなー!

そして、2/19のホール練習が、

ちゃんと意味のある、

ちゃんと価値のある時間になるように、準備しないと!


なんにせよ、

あと、50日後には、

泣いても笑っても本番です。

一欠片の後悔も無いように、動き続けるぞ!

0 件のコメント: