注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月20日月曜日

荷物

今度の『第六回ひなまつり』に必要な荷物を、まとめるバッグがたくさんあるんですけど、

それらをちゃんと整理整頓して、

このバッグには、この荷物を入れます。


って言うのが一目でわかる『タグ』をつけるつもりなのです。

僕は、僕1人で出来る許容量を超えて今、ひなぼこをやっているので、

沢山の事をみんなに手伝ってもらっているんですけど、

荷物の、どこに何が入っていて、

どこに何をしまうのか?


これを、

誰が片付けても、

元通りになるようにしないと、

必要な時に、必要なものが出せなくなっちゃうわけです。

毎回ね、

それで、大変な目にあっていたから、

今回からは、それがないようにするつもりなのです。

ステージでの見える所以外の、

そう言った部分も、どんどん、成長しないとねー!

0 件のコメント: