注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月25日土曜日

あすりん!

今日は、また新しいメンバーが来てくれました^_^

3年生のあすりん^_^

あすりんは、ダンスとバレエをやっているから、

振り写しも、めちゃくちゃ早くてありがたかったなぁ


みんなと、どんどん打ち解けて心からひなぼこが楽しめるようになってくれたら嬉しいな^_^


そして、今日はめーたんには、見習い魔女役の練習もしてもらいました。

ちょっとセリフが多いんだけど、

多分、間に合う。大丈夫。

だって、動きや演出、

ちゃんと見ていてくれていたから。

しーちゃんは、もうだいたい、最低限のレベルは仕上がってくれたから、

めーたんに少し重きを置いて、

あすりんには、きっちり、赤ネコの動きや、セリフを覚えてもらうのです。

これ、あすりんが来てくれなかったら、出来なかったなー(>_<)


ほんと、みんな、超有難い!


あと、出来たら白ねこをやってくれるメンバーがふんわり現れてくれたら、

もう、完璧。


ま、今のままでも出来なくはないんだけどね。

きっと、出会えると思うんだよねー!

0 件のコメント: