注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月3日金曜日

明日は

ひなぼこSaturday!

やりたかった事が、また出来ない感じで、

まあ、しょうがないんだけど、

それ以外の事をどんどん進めるだけだねー!


でも、ある意味、ちょうど良かったのかも。

新しいメンバーを迎えるにあたって、

しっかり、それを楽しむ準備をしないとな!



ちなみに今日のフラワーガーデンで、また久しぶりに会った子と色々話したんだけど、

まあ、その子は土曜日は忙しい感じだったから、残念(>_<)


なんでもさ、タイミングだよね。

そして、

これは、しばらく、
毎回同じ感じで、定型文で、
載せておきます


今、一生懸命向かっているゴールは第6回ひなぼこ楽団虹色まつり。
日程
3/30(木)
13:30〜
16:00〜
18:30〜

3/31(金)
18:00〜

場所は
清新町コミュニティ会館ホール

ミュージカル『見習い魔女と願い事』をやります。

完全オリジナルです。

本編は、およそ60分

開場はそれぞれ20分前です。

0 件のコメント: