注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月7日火曜日

久しぶりに

ものすごく賑やかなフラワーガーデンでした。

まあ、みんな幼稚園帰りの子達なんだけども。


とりあえず、2/12のチラシは、
沢山配れたから良かったな^_^


2/12は富士公園のバーベキュー広場で、
僕はのんびりコーヒーを焙煎してます。
で、
来たい人、来れる人が、
来たい時間に、なんとなく立ち寄って、挽きたて、煎りたて、淹れたてのコーヒーの飲んでもらえたらなーって言う
ふんわりした企画です。

募金箱は置いておくけど、
基本、振る舞いコーヒーなので、気軽に来てもらえたらなーって思います。

で、そこで、
3/30.31のチラシをまた手に取ってもらって、
なんとなく集客に繋がったらいいなー

って言う、そんな感じです。

2区画押さえたので、
12人まで滞留出来る感じです。

それ以上になりそうな時は、

ちょっとずつ離れた場所に、

ちょっと移動してもらう事になるんですけど、


まあ、散歩ついでとか、

とーっても気軽な気持ちで遊びに来てもらえたらなぁっていう日です^_^


前回は、

色んなコーヒーとかコーヒー占いとか用意したんですけど、

今回は、パーコレーターと、
ペーパードリップコーヒーだけで、対応します。

マキネッタとか、ジェズべとか、コーヒープレスとか、
色々披露したいものもあるんですけどね。


あ、ベトナムコーヒーのカフェフィンは、持って行こうかな?!

あー、もうね、

こういう企画を考えている時、
僕はとっても幸せだなーって思うのです^_^

↓告知↓
2023年3月30日、31日
清新町コミュニティ会館ホールにて!

30日(木)
open 13:10
start 13:30

open 15:40
start 16:00

open 18:10
start 18:30

31日(金)
open 17:40
start 18:00

各回、休憩なし、一時間のミュージカルです。
31日の最終公演のみ、卒業生のセレモニーが30分ほどあります。
どうぞ、お付き合いください。

入場無料(募金箱あります)

0 件のコメント: