注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月17日金曜日

今日も楽しく〜

今日も楽しくフラワーガーデンで活動しました。

以前、一緒に演奏した事があった年長さんが、

久しぶりに僕を見つけてくれて、また、色々な事を一緒にやったりしました。

練習、見学に来てくれたら嬉しいなー^_^


そして、今、結構ダッシュで帰って、今は電車移動中。

日暮里へ向かっています。

白い布、15m買う予定です。

今度の日曜日、ホール練習で使うからねー!


みんなは、無くても大丈夫じゃない?

って言っていたけど、

多分、あるとないとでは、

大きく見え方が違うと思うのよね。


ま。やってみないと分かんないし。

日曜日の練習は、

見学の子達もいるから、

ちゃんと、見栄えを気にしたいみっちゃんなのです。


第六回ひなぼこ楽団虹色まつり
ミュージカル『見習い魔女とねがいごと』
日程
3/30(木)
13:30〜
16:00〜
18:30〜

3/31(金)
18:00〜

場所
清新町コミュニティ会館ホール

本編は、およそ60分
開場はそれぞれ20分前です。

0 件のコメント: