注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年2月15日水曜日

やったー^_^

今日は、さざなみ公園で、また新メンバー候補が来てくれたよ^_^

3年生!

やったー^_^


先週、軽くダンスを教えて、
一緒にちょっとだけ台本を読んだ2人だったんだけど、

今日はおうちの人が来てくれて、お話し出来ました^_^


で。日曜日のホール練習、見学に来てくれるから、

そこで、また詳しく話せるから、

良かったなー^_^


で。

びっくりしたのは、

その、あいらんとあすりんは、

フラワーガーデンで、すでに知り合っていたって事さ…


そりゃ、まあ、世の中狭いよね。

とりあえず、また、今日もちょこちょこ新しい事教えてあげて、

日曜日に備えたわけです。


3/30 3/31の本番に、どれくらい参加出来るかは、未知数なんだけどね(>_<)

まあ、ひなぼこ、その後も、ちゃんと続くわけで、

その時に、すぐに色々やれるように、

そこそこ人はいてくれなきゃ困るわけです。


あと、

こないだ、書いた日記に(まだお話し出来ないけど)って言っていた、嬉しいニュースは、

多分、解禁になったのでお話しすると、

5/21(日)!

南江戸川ふるさとまつり、3年ぶりにやります!

嬉しいよねー!

何より、嬉しいのは、

こちらから問い合わせたんじゃなくて、

先方から、打診してもらえるって、本当に嬉しい。

ちゃんと、

ひなぼこが認知、認識されていて、

必要としてくれる何かがある。

って、凄く嬉しい。


また、どんどん、動き出すぞー!



ま、先の話もそうだけど、

まずは、

目の前の第六回ひなまつり、

しっかり、良いものにしていかなきゃなー!


なんだか、お客様も、

そこそこ集まってくれそうな気がするし。


やるぞ、やるぞー!

0 件のコメント: