注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月10日日曜日

すっきり!

今日はフリマでひなぼこでした(*・∀・*)ノ

すっきりしました‼

ずっと売れ残っていた在庫を一気に処分してきたからです。(・ェ・`U)


松戸の『キングファミリー』というお店が

衣料を目方で買い取ってくれるという事で

今日のフリマが終わったあと、まこみーと一緒に行ってきました(*・∀・*)ノ


これからは、

倉庫をすっきり使いたいから、

フリマのあとは

決まってキングファミリーに行こうと思います。


ま、二束三文にしかならないから、

ほぼガソリン代で消えちゃうんですけどね。


でも倉庫を圧迫していたから

必要なものを取り出すのに時間が掛かっていたし

いつまでも売れなかった物を出したりしまったりしていた時間や手間を考えたら、

絶対、これが正解。


フリマをやることによって、すごくひなぼこにとってプラスになることが多いので、

これからもやり続けるつもりです。


さて、次は

4月7日(日)

今度は葛西区民館の隣、滝野公園です。


また、

何か要らなくなった物があって、ひなぼこに寄付したいものがあったら、よろしくお願いしますm(_ _)m


明日は、さざなみ公園でのひなぼこです(^_^)/

楽しみだなぁ( ≧∀≦)ノ

0 件のコメント: