注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月7日木曜日

木曜の雨

木曜はね、僕のスケジュール上、雨がいくらでも降って構わない曜日で

ほんとに助かるなぁ



絶対降ってほしくないのは水曜日と月曜日。

公園で活動するからね。(・ェ・`U)


でも4月からスケジュールがちょっと変わります。

月曜日もフルで虹の会で働く事になったので

月曜日のさざなみ公園は、金曜日に移ります。

だから、金曜日の隙間ひなぼこは無くなります。


だから、4月からは月曜日と木曜は

いくらでも雨が降ればいいさ!


僕的にはね。

そういえば

また新しい衣装、っていうか、ヘッドアクセを買いました(*・∀・*)ノ


ピンで留めるミニシルクハットです(^_^)/

これは、

スパンコールベストに

黒のロングカーディガン
の衣装に合わせる予定です。


たぶん、めっちゃ可愛い
(ノ≧▽≦)ノ

土曜日のひなぼこでみんなに着てもらいます。


あとね、

6色のカラバリでヒラヒラガウチョも注文しました。(*・∀・*)ノ

白いモコモコファースリーブの半袖カットソーに、デカリボンバックルを合わせます。
(´・∀・)


これも人気の衣装になるだろうな



さて明日は、
仕事が入りまして、隙間ひなぼこはありません

あしからず

0 件のコメント: