注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月12日火曜日

今日の隙間ひなぼこ

今日は、フラワーガーデンで隙間ひなぼこやりました。

星と銀テープのついた100均で買ったバトンが大人気で、なんだか、三本じゃ足りない感じでした。(*・∀・*)ノ


今日はね

こないだ友達になった、
『まこまこ』と『かけっぴ』(仮)がいい感じに楽しんでくれていて

僕も楽しかったな

3月31日の桜祭りにはたぶん、二人とも出れそうな気がします

ひなぼこデビュー、今までで一番早かったのが、
きらりんとくらたんの
年中さんの五月だったけど、

まこまことかけっぴは年少さんの3月で
記録更新しそうだな(*・∀・*)ノ

今、フラワーでもさざなみでも、

四歳の子達が、たくさん集まってくれていて

この世代は僕やひなぼこに惹かれやすいのかも。


さて

明日は、第二水曜日なので

ひなぼこは老人ホームで訪問発表会です(^_^)/

僕がフラワーにいるのは

14:00~15時の一時間なのであしからずm(_ _)m

0 件のコメント: