注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月1日金曜日

ピースサイン

今日は、米津さんの『ピースサイン』をカバーしました

明日、みんなの反応が良かったらダンスをしっかり作ってみようと思います。

今日の隙間ひなぼこは、初めましての子達がいっぱい集まってきまして

面白かったのが、3つのグループそれぞれ、

南小、南二小、南三小で、全部違う学校の子達。

で、ほぼ男子。

珍しい・・・!

今日はそういう日だったんだなぁ。


で、パプリカをやったら、

他の米津さんの曲をたくさんリクエストされまして

なんか気が向いたから、その中で僕がタイトルを覚えていた曲を

ちゃんと聴いて、ギターで弾いてみたら楽しくて楽しくて・・・


米津さんの曲は独特で難しいから敬遠していたんですけど

ま、楽しんで喜んでくれる子がきっといるから、やれるようになる価値はあるわけです。


さて。

明日はひなぼこSaturday。

またゆうくんが来てくれます。

超うれしい。楽しみだな~♪

0 件のコメント: