注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月15日金曜日

明日は、ひなぼこサタデー

また、新しい衣装が届いたので、みんなに着てもらう予定です(・ω・)ノ

新しいリーフレット作りたいから、色々衣装持っていこう。

白い翼の映像も撮り始めたいな。

たんぽぽの唄の録音もしたい。


あと、ピースサインのダンスも、僕自身がちょっと分かってきたので

ちゃんと教えられそうです(^_^)/


動きをコピーするって、難しいね。


でも、慣れたら月一で、『今月の課題曲』とか出来るようになりたいな。

ダンスと手話唄と一曲ずつ。

まあ、新しいメンバーが入ってきたら、臨機応変に時間を使わなきゃなんですけどね。



明日は、やりたいこといっぱいだ!

0 件のコメント: