注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月19日火曜日

腕相撲(;==)」L(==;)

今日は14:30~15:00まで隙間ひなぼこをしました。

「たんぽぽ歌って~!」

っていう子供たちがいると、それだけで嬉しい気持ちになります( 〃▽〃)

あと、やっぱり『パプリカ』は大人気。


今日はひょんな流れで

幼稚園の子達が帰ったあと、ハーモニカのぬまさん(87)と腕相撲をしました。



負けた!

すごい筋肉でした…
(*゚Q゜*)


明日は、

ひなぼこウェンズデー!

こないだ休みだった、まこみーひなっぴめいりーの、たんぽぽの歌声も録音しなきゃな。

あと

白い翼のポジションと

ピースサインのダンスもやらないと。(*・∀・*)ノ


で、フラワーガーデンでは運動会のお誘いもしっかりしないとな。

明日の晴れ予報はほんとに嬉しいな
(*´▽`*)

0 件のコメント: