注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月28日木曜日

目標の共有

目標の共有って大事。

チームがうまく機能するには、絶対必要な条件です。

今、僕は2021年の3月31日の第四回ひなまつり(今の四年生たちの卒業公演)を大きなゴールにしていて

それを成功させる為の要素を一つずつクリアしている段階なのです。

今度の日曜日のフラワーガーデン『さくらまつり』は、一つのチャンスであり、正念場だと考えています。


メンバーたちには満足度の高いパフォーマンスを成功させてもらい、しっかり、地に足のついた自信をつけてもらい、

完成度の高い発表をたくさんの人に観てもらうことによって、

それを観た子供たちには、

『ひなぼこに入って、一緒に素敵なステージに立ってみたい』と思ってもらえるように

その親の皆さんには、

『ひなぼこに入れさせてあげたい』と思ってもらえるようにしたいのです



2021年3月31日にやるミュージカルをスムーズにやるには、最低24人、メンバーが必要で

今の倍ぐらい、子供たちを集めたいのです。

さらに

ただ加入してるだけじゃなくて

やる気のあるメンバーが24人いて欲しいので、

今まで通りのやり方では、ダメだなと感じていまして。

ちょっと気合いを入れて三日後の発表会に向けて準備しているのです。

がんばるぞ!

0 件のコメント: