注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月2日土曜日

すごかった

今日はまたゆうくんが来てくれて

こないだ録音したデータの編集した完成音源を聴かせてもらいました。


すごかった…(*゜Q゜*)


ゆうくんが凹んだ理由がわかりました。


今日はその完成音源を

最高の音質で聴かせてもらいまして

なんだか、まだ興奮が覚めやまない感じです。


やっぱ、プロのエンジニアは凄いな…(>_<)


今日来れなかったメンバーは、超もったいなかった。

ま、しょうがないけど。


久しぶりに第二期卒業生の『ここちゃん』も来てくれて、

ひなぼこが終わったあと、3人で軽くお茶しました。(・ω・)ノ

ここちゃん、感動してくれていたなぁ。

さて。

今回出来た音源でMV作りたいから、

ゆうくんにアポを取ってもらう段階です。

どうなるかな?

0 件のコメント: