注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月27日水曜日

楽しい水曜日

今日は、フラワーガーデンも南葛西会館の練習も楽しかったなぁ(*^o^)/\(^-^*)

昨日、二年生の『ことこと』がイルカの歌とネバーセイネバーの2曲を覚えて、

今日はお姉ちゃんの『ひなひな』がその2曲を覚えました。(*・∀・*)ノ


あと、3年生の『くろにゃ』改め『ゆきにゃ』も
一緒に『千本桜』を覚えたので、結構華やかな感じのステージになりそうです。(*・∀・*)ノ



南葛西会館の練習では

桜祭りの立ち位置や移動など詰めていく作業をしました。


いままで、ぼんやりなんとなくここかなぁー

の話半分位で動いていたメンバーが、なんだか急にちゃんと能動的に把握するようになってくれて、

なんだかめちゃくちゃ嬉しかったのです。


さて。

明日は、朝から夜まで働き詰めの木曜日ですw


でもね、

こういう日もあるから、

今の所、ご飯も食べれて

活動も出来るわけでね、

有り難い話ですよ。

0 件のコメント: