注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月8日金曜日

成長しよう

ピースサインの
りりりさんとYUMAさんのダンスを今、一生懸命コピーしてるんです。
(・ェ・`U)


これ、間に合ったら

3月31日の桜祭りでやりたいなと思っています。

もうね、

今までやったことのない事を僕は挑戦していて

でも、これが出来るようになったら、

ひなぼこが超成長するわけです。
(*・∀・*)ノ

すごく楽しみだなぁ
( ≧∀≦)ノ


そういえば最近、

ひなぼこサタデーで
いつもの13:00~17:00が練習が始まる前に

12:00位から東葛西図書館の横の公園で活動してたりするんですよ。

みゆみゆやあゆりーの楽器だったりでね。
(・ω・)ノ



こないだフラワーガーデンで

「東葛西図書館の所でもやってましたね!」

って声かけられました。


たぶん

心理的に

(あそこで会ったことがある人にここでも会った!)

っていうのは

親近感が湧くんです。(・ェ・`U)


ひなぼこ、知らない人の方が少なくなるぐらい、

頑張るぞ(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: