注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月24日日曜日

松戸

今日は、江原工務店主催の感謝祭でステージ出演しました。(*・∀・*)ノ

これで何回目かなあ


7回目かも。

あれ?8回目かな?

第二期のゆうなちゃんとか連れて行った映像が残ってるはず。


ま。

今回は

本編も勿論楽しく頑張ったんですけど、

まこみーに『千本桜』を教えるっていう課題と、

『たんぽぽの唄』のMVの素材を撮り始めるっていう課題をクリア出来たのでいい感じ。


そして

立ち位置ぐるぐるシステムっていう流れを作ったんです。

途中でごちゃごちゃになっちゃったんですけど

たぶん、

これはちょっとした発明なので

ちゃんと練習して

いつでも出来るようになっておこうと思います。


そして15:00から、フラワーガーデンで活動しました。

久しぶりにしょうくんとあーたんが来てくれて

色々やれたんですけど

最後の時間にあーたんに構ってあげられなくて

なんだか可哀想なことになっちゃったなぁ


明日の運動会、これたら良いんだけど。




フラワーが終わったあと、まこみー、しゅりりん、あゆりー、ちありーを連れてお茶の水に行きました。


2本目のクラリネオを買いました(*・∀・*)ノ

これで、スイスイ練習出来るぞ!

明日は、運動会をやります。

南葛西会館の5階でやります。


14:30~17:30です(^_^)/

参加費無料です。

色々、面白いプログラム考えたので

みんなで楽しめるといいな。

0 件のコメント: