注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月3日日曜日

明日のさざなみ

明日は、さざなみ公園でのひなぼこは
悪天候の為、お休みします。m(_ _)m


今日は、久しぶりに『サイーヌ学園物語』を書き進めました。

楽しいな~♪


サイーヌ学園物語とは、

2021年3月に予定している今の四年生たちの卒業公演『第四回ひなまつり』

で発表する『見習い魔女の卒業試験』につながる物語です。

第一話と、最後の第二十四話は、ミュージカルにします。

第二話から、第二十三話までは、

YouTubeで、動く絵本みたいな感じのものを作って、

それにみんなに声を充ててもらう感じで作ろうと思っています。


今、キャラ設定とか、エピソードの配置など

練り直しをしていて、ワクワクしているんです。


2020年の4月から、毎月二話ずつアップしていく予定です。

だから、それまでに

誰がどの役をやるか、キャスティングを決定しておかなければいけません。

第一話は、もう2020年の4月に公開するわけなので。


もう、第二十四話は完成したので

そこにつなげていく物語なわけです。


メンバーのみんながワクワクする物語を

どんどん作るぞー♪

0 件のコメント: